プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県で有名な霊能者はいますか?

A 回答 (4件)

タモリかもしれないです。

    • good
    • 0

霊能者は基本、ぼったくり悪徳商法ですからねぇ。


無駄にお金払いたいのでしょうか?
    • good
    • 0

有名な霊能者はいると思うよー?


能力があるかどうかは別としてー♪
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!