電子書籍の厳選無料作品が豊富!

守護霊のメッセージでしょうか?例えば、何かやろうとしていることに、次々と妨害するようなことがあったりするのは止めるようにの警告でしょうか?旅行に行こうとしたら予約のチケットを無くしてしまうなど。そういう経験された方とかいますか?

A 回答 (5件)

長く生きてますから、そういった事は何度も経験しています


守護霊は心の中にいるのですから、そういった現象とは無関係ですが
    • good
    • 0

そうですね


仙台に住んだ友達に会いに行こうとしたら仕事が急に入り
いけないと断ったら 仙台が大地震にみまわれました
主人と温泉に行こうと出かけたら切符が取れなくて
違う温泉に替えて部屋でテレビを見ていたら
行くつもりだった宿の近くで浅間山荘事件が起きていたとか
守護霊様は試練を与えてそれを成し遂げるまで
何度でも繰り返し同じことが起きる状況を作られます。
一難去ってまた一難 だんだん難しさはレベルアップします
昼のパートから帰ろうとしたら
自転車が飛び出してきてバイクの私とぶつかりけがをしたけど
あちらが救急車に乗っていって仕方がないから事情徴収を受けていたら
けがをしていた足が晴れて動けなくなり、ガムテープで腫れている足を括り付けて自力で病院に行き 治療を受けてその足でお産で入院している子供と認知の儀母の世話をして旦那と息子の夕食を作り
夜のパートに行き家に帰ってやっと夕食にありつけると思ったら儀母が徘徊するので付き添ってくれと連絡があり徹夜で付き添った
なんて一日の出来事がありました
これって試練なの?と思いました
    • good
    • 0

ただの自身の不注意です。

    • good
    • 1

守護霊ならチケットを無くすことはないでしょう。


それは貧乏神です。
    • good
    • 1

頭に頭から聞こえます。

これは神のGODの声で間違いないです。耳元でささやくのは悪い例です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A