dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、佐賀県鳥栖市の駅前モールででは、強盗にかんする、警察署みなさんが、パトロールや捜査をはじめておられます。こうした、事件や事故の、加害者/被害者、は、ともに、この世に産まれてくるまえに、たがいに、いつ、どこどこで、強盗事件を演じましょうね、って、あらかじめ、シナリオと、打ち合わせとをしてから、この世に産まれおちてきてる、のでしょう。事件の翌日から、の、犯罪捜査では、泥棒をみつけなわを編む、に、ひとしく、かつ、守護や指導霊はじめ、産まれてくるまえの、うぶすならは、どの程度、こうした事件や事故には、からんでるもの、なんでしょうか。ほんとの、犯罪抑止なんて、あの世レベルで、おこってから、この世でおきてるんでしょ。プーチンとゼレンスキーも、ふたりで、産まれてくるまえに、爆弾なげあおうね、と、約束してから、産まれてきたんでしょうか。

A 回答 (1件)

違うぞ。

• 0