プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある、私が受験した試験の結果を占うと
下記のカードが出ました。

試験①力 正位置
試験②審判

2つの試験とも長年努力してやってきたつもりです

A 回答 (3件)

もう試験は終わったのだろう?



試験は相手が採点して結果を出すもので 占いで出すものじゃないのだし とりあえず大人しく待て。
    • good
    • 0

そんなモノに頼っていると人生を棒に振るようになりますよ。


努力を評価できるのはアナタ自身や周りの人です。
少なくともカードにはそんな能力はありません。
    • good
    • 0

試験はどれだけ勉強したか?と試験内容がマッチするか?1/10程度は運で決まります。


タロットカードなんて、くじにすぎません。ただの確率です。
そんなの気にするより、勉強、体調管理した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A