プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に直結する試験を受けるものです。
試験は6月からスタート
7月にある筆記試験に向けて、勉強中です。

それまで彼と会う頻度を落として、勉強したいという話をしました。彼も応援してくれています。

しかし、既に辛いです。
自分が言い出したことなのに、彼が離れていかないか
不安です。

こういうとき、みなさんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

彼が離れていかないか、


試験に落ちるよりも、このほうが辛いのであれば、
会社を辞めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、試験頑張ります!がんばります!

お礼日時:2023/04/01 18:34

しゃーない。

成る様にしか成ら無い。彼が離れて行くか、留まるかは、神のみぞ知るです。運を天に任せて貴女は黙々と勉強に励むしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるようになりますよね。彼は何も言わずにそっと見守ってくれています。がんばります!!

お礼日時:2023/04/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!