「お昼の放送」の思い出

彼にLINEで「頑張れ」とよく送ったりして、彼からは、「ありがとう」とかよく送られてきて、また「今日も1日頑張ろうね」と送ったら、「ありがと 頑張るー」ときたのですが、そのあとむこは何も送らない方がいいですか?向こうは嫌がってると思いますか?

A 回答 (4件)

毎日LINEがこの流れですよねー


働いてる方男性側は懸命だから
それで寂しく無いだろうけど、
女性側は働いていても何故か寂しいですよね(*^^*)
いつももっと入れたいけど、迷いながら終わったり、たまーに入れたりします。
    • good
    • 0

会話が終わってるのだから何も送らなくてよい

    • good
    • 0

嫌がってはいないと思いますけど、「頑張れ」はあまりいい言葉とは思いません。


疲れているときに「頑張れ」って言われると、「何でお前に命令されないといけないんだ、こっちは十分頑張ってるよ!」と思うこともあります。
それより、もっと頑張る気持ちにさせるようないい言葉を探してみましょう。
    • good
    • 0

普通に返事してきただけでしょ。

嫌がっちゃいない。
そこで会話終了してると思うし、他に用事がなければ一旦終了でいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!