プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。もう少し暖かくなったら、このコーデありですか?

カーキのシャツ
白の無地テイシャツ
ブルーデニム
黒の革靴

「すみません。もう少し暖かくなったら、この」の質問画像

A 回答 (4件)

デニムのサイズ感が気になります!

くるぶし丈の黒スラックスとか合わせてみてはどうでしょう?
色合いは素敵だと思います^_^
    • 0

アリだね

• 0

率直に言って、野暮ったく見えます。

それぞれのアイテムは問題無いのですが、ミリタリーを思わせるオリーブのシャツが元々ムサく見えがちなので、他のアイテムに注意が必要です。渋めなアイテムを合わせているので、モサさを引き立ててしまっています。
爽やかな色やカラフルな色を取り入れる、あるいはモノクロでまとめてクールに見せるなど、全体がムサ苦しくならない工夫を。
このオリーブのシャツには、簡単に言うと、黒やグレーのパンツを合わせる方が野暮ったく見えにくいと思います。

それとはまた別ですが、ブルー系のジーンズに、真っ黒の靴やジャケットの組み合わせも、割と野暮ったく見えがちで上級向けです。着こなす自信が無いなら避けた方が無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもありがとうございます
ネイビーのジャケットやグレーのジャケットをブルーデニム合わせるのもやめたほうがいいですか?

ネイビーやグレーのアイテムであれば、ブルー系のデニムに合わせても野暮ったくなりにくいですよ。

ただ黒のアイテムにだけ気を付ければ。
どの色を持ってくるにしても、明暗・濃淡のコントラストを効かせることは意識してください。
    • 0