チョコミントアイス

女性達は基本的にしつこい男が嫌いですか?なんか気に入る子に嫌われた(T_T)

質問者からの補足コメント

  • どうしたら彼女ともっと仲良くになるの?何の方法がありますか?教えてください( ;∀;) このままで終わりたくないよ

      補足日時:2019/04/15 09:34

A 回答 (7件)

キライですよ。

特にラインばんばん送ってくるとか、でてない電話を鳴らしまくる人とか。
メッセージ数や不在着信の件数が重なるのと、キライは同時に重なっていきます。
自立してる男の人のほうがカッコいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はそもそも女性友が少なくて、だから女の考え方よく分かんないんだ…

お礼日時:2019/04/19 19:26

このままで終わりたくないって


それこそ「しつこい」ことだと思いますが
いかがですか
    • good
    • 2

男女とも同じでしょ


しつこいと嫌われます。
    • good
    • 3

女性ならホルモンバランスの影響でどうしても構って欲しくない時があるでしょうから、常に積極的に接していれば嫌われても仕方ないと思います。


相手の様子をよく見て行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり積極過ぎるのは損だね、だが自分はなんかその気持ちを抑えられないし46時中ずっと彼女と対話したい…

お礼日時:2019/04/15 10:33

No.1です



どの様なしつこさで交流していたのか分かりませんが、嫌な思いを与えたなら、心底ひれ伏す様にオーバーな位に謝罪し、反省して生まれ変わる事を宣言しましょう。

全てにおいて貴女は善で
全てにおいて質問者さんが悪だったと気付いたと。

そして出来るだけ爽やかにサッパリと去る事ですね。

その後は相手からアクションがあるまで放置です。最終手段です。元々存在感が無かったら無駄死にです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは普通の会話かな、彼女の趣味を聞いたり仕事を終わったら挨拶したり病んだらお大事にとか…

ちなみに相手からアクションがあるまでどういう意味ですか?

お礼日時:2019/04/15 10:07

恋愛ゲームの駆け引きとして、男に散々追わせて「そこまで追ってくるのなら1度は相手してやるか」というのはありますよ。



ただ、それだけの女かどうかが問題です。
今は可愛い子はいくらでもいるので、「どうしても、何が何でも」という風に思えるのか、ですね。

警察からストップがかかるまでやってみますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも恋愛弱い者だけど…駆け引きとかちょっと難しいと思う…(;_;)彼女の普通の女の子じゃなくて可愛いだけではなく、色んなメリットあってよく頑張れるだし性格いいし料理上手だし( ;∀;)世の中にこんないい女の子ほぼいないだお

お礼日時:2019/04/15 09:47

基本的にはきらいですね。


ツンツン、ツンデレ系じゃ無ければ、嫌われたらアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月前にネットに知り合ったばかり完全にタイプですけど、彼女のこと一目惚れしちゃっためっちゃ好きすぎなのに、だが最後になんかもう終わった気がする…(TдT)なんでやね最悪本当に…( ;∀;)( ;∀;)

お礼日時:2019/04/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!