dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行きつけの紳士服店の店員さんがタイプだったのでお食事に誘いLINEIDを渡しました(o´艸`)
彼氏がいないことは直接聞いてます( ̄∀ ̄)
彼氏いないなら遊び行こうみたいな感じで反応良かったです(´・ω・`)
店員さんなので接客上、愛想よくしなきゃなんないので逃げ道作ってあげる為にLINE交換でなく私のIDを渡しました(´・ω・`)
次の日に友達追加してくれたので早速メッセージ(19時半頃)送りました(///ω///)♡
それから今日(現在15時半)ですけど既読つかない( ・᷄ὢ・᷅ )
こんなこと結構やるんですけど友達追加されてメッセージしてもらえないこと初めてです( ・᷄ὢ・᷅ )
これはどんな状況でしょう( ̄∀ ̄)?
脈なしならブロックしたり友達追加しないだろうに(´-ω-`)

質問者からの補足コメント

  • OK

    連絡ありました(o´艸`)
    お食事アポ取れました(`д´)ゝ
    不動産やってる私の感覚だと「見積依頼」が取れたってところですかね(`▽´)

      補足日時:2019/04/18 14:11

A 回答 (7件)

仕事中です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう(`▽´)
ずっと仕事ですか(´・ω・`)?
LINEも返せないほど忙しいのかな(´・ω・`)?
おーまいがっ(´-ω-`)

お礼日時:2019/04/16 16:05

最低でも1週間は待てるぐらいの優しさは持つべきです。

    • good
    • 1

ほ~らねっ。

忙しかったの。それでいいの考えすぎないこと。探らないこと。
まずは、楽しく話すだけでいいの。
    • good
    • 1

そうなんだね(;^_^A



趣味や感覚の合わない人と付き合うのは
どちらかが我慢しないといけないよね
(゜Д゜;)

今回はちょんぼっちから誘ってるから
合わせないといけないよね(;゚д゚)

疲れるかもね
そのうち、ちょんぼっちの趣味、感覚を分かってくれたらね(^^ゞ

私も、ちょんぼっちとは、文章とはいえ、長いから 気さくに話せるし、とても楽しいよ
ありがとう( ´艸`)♡
    • good
    • 1

良かったね♡



焦らず頑張って下さいね(*´ー`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章のやり取りではくれちゃんの方が相性良さげです(o´艸`)

お礼日時:2019/04/18 14:20

こんにちは。



行き付けの紳士服店の店員さんですよね

もしかしたら連絡来ましたか?

そのままの、未読スルーならば、脈は、ほぼ無いかと(;^_^A

店とお客様の関係上友達追加はすると思いますよ

ブロックもしにくいだろうし

1週間未読スルーならば、諦めた方が良いと思います。

要するに大切なお客様であるけれど
それ以上には、なりたくない感じかと思う

ごめんなさい、厳しいこと言って(-_- )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は景色の良い観光地とか好きなんですがお相手は街中の方が好きみたいです( ̄∀ ̄)
趣味?感覚?は合わないなぁ(´-ω-`)
お相手のルックスは好きなんですけどねぇ(´・ω・`)
緑のある景色を見たり滝を見たりしても一緒に楽しめなさそう(´-ω-`)
まだ食事すらしてないのにやる気なくなってきた( ̄∀ ̄)
街中とか人が多いところ嫌いやねんワシ( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/04/18 14:17

>脈なしならブロックしたり友達追加しないだろうに(´-ω-`)



はい、嫌ですわ!
ご自身でお答えだしてるじゃないですか?

>店員さんなので接客上、愛想よくしなきゃなんないので

これ全てです。お友達追加も「接客上」
これ以上突っ込んだら可哀そうですよ~
お手柔らかにお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!