プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーデが全く分からん!!
オシャレさんご指導お願いします!
どうすればもう少しまともに見えますか?

「コーデが全く分からん!! オシャレさんご」の質問画像

A 回答 (7件)

ボトムがゆったりしているわりにトップがタイトでアンバランス。


上半身と下半身が別人みたい。
そこを修正すれば少しは見られるようになると思う。

あとポーズがおかしい。超短足に見えちゃった。
ポーズのせいでコーデがさらにおかしく見えている、というのもあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
身の程知らずがお洒落するとこうなってしまいました涙
上半身、下半身と合うようなボトムスをもう一度探してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/16 18:49

私はそのジーンズがワイドパンツならアリかなって思いました。


変に裾を曲げるからおかしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾を曲げないとズリズリになってしまいます涙
アドバイス通り裾の曲げ方を工夫してみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/16 18:47

ジャケットが重たい印象。

春らしい色がいい。
    • good
    • 0

スリムなデニムか綿パンにしたら

    • good
    • 0

ジャケットを着るのであれば、ブルージーンズは止めましょう。

    • good
    • 0

上下の色を薄いか濃いめに統一すればいいと思います。

その画像の服装が似合っています。素敵です。
    • good
    • 1

細身の体を活用しないのはもったいない。

スキニーのジーンズか、綺麗目のスキニーにしましょう。上に合わせるならオフィスでも使える綺麗目のスリムなスラックスかスカート。パンプス、髪はハーフアップか上ではなく下にまとめ髪、下のズボンを活用したいなら、上はカジュアルにしましょう。スニーカーに、パーカーとデニムジャケット。今年はパーカーとデニムジャケット流行ってるから使いやすいの沢山出てますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!