限定しりとり

仕事で使う靴って、カッコいいとかかわいいとかよりも、動きやすいとか、一日中履いていても足が痛くならないを重視しますか?

A 回答 (4件)

スーツで楽だからとスニーカーは履きません


魚屋が かっこいいからと言ってヒールは履きません
時と場所と 着ている物に合わせて 靴を選びましょう
仕事で使えて自分のイメージに合う物を人は選んでいます
仕事に支障が起きて 歩けなくなるのは社会人として失格です
答えって白黒では無い グレーもあるのですよ
    • good
    • 0

いい靴は、見た目もいい。


そして高い...
    • good
    • 0

私は人前に出ますので、機能性だけでは選びません。


見た目もかなり重視します。
かといって見た目だけで選ぶわけでもないですけどね。

人前に出ない仕事であれば、機能最優先でしょうね。
    • good
    • 0

ズバリ私自身は二刀流ですね。


キラキラ光沢のある切れ味抜群な靴。
外仕事なので、どうしてもお客さんと会いま
すし、その時の靴の印象が大事です。
そして、一日中歩き時もちらほらありますから、軽めで
機能性のある靴を愛用しています。
なので、かっこよく動きやすい靴を履きます。
なので、どちらも重視ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!