一回も披露したことのない豆知識

ウィンドウズライブメールを使っています。受信トレイ及びごみ箱がどんどん増えて困っています。削除しても、しばらくするとまた出ています。原因はどんなことでしょうか。完全に削除する方法はありませんか。お願いします。

A 回答 (3件)

メールですから、受信すればトレイにメールは溜まっていくし、トレイから削除すればゴミ箱に溜まっていくの普通です。

と考えると、これで慌てるのはおかしいので、もしかして受信トレイやゴミ箱が複製されてどんどん増えていくってことですか?
だとしたらそれはちょっとおかしいですね、原因は分かりませんが、一旦アンインストールして再インストール、再設定をすれば治りませんかね
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。再設定を試みてみます。

受信トレイに増えるのは送受信するからでは?

• 0

「ごみ箱」のメールを、すべて削除するには、

Windows Live メールを起動し、「ごみ箱」をクリック、(左の)「ごみ箱」に表示される「×」(上の「x」ではない)をクリック、「[ごみ箱]のアイテムを完全に削除します」「はい」
    • 0