プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除するつもりのないメールをゴミ箱に移動してしまいました。
このメールをもう一度受信トレイに戻す事はできるんでしょうか?
方法をご存じの方教えてください。
あまりパソコンには詳しくないのでできればわかりやすく教えていただければ助かります。
お願いします。

A 回答 (3件)

outlook ですよね?



捨てたくないメールを、*ドラッグ&ドロップで
受信トレイへ入れます。
 *左クリックを戻したいメールにあわせ、クリック押したまま
 受信トレイの上でマウスを離します。

2つめのやり方は、捨てたくないメールに合わせて右クリックします。
フォルダに移動 を選択しクリック。
アイテムの移動先 と出るので
受信トレイを選択(保管しておきたい場所を選んでください)

これで戻せると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
最初に教えていただいたやつで戻せました。
とても簡単でした。
助かりました。

お礼日時:2009/10/09 22:18

ゴミ箱を右クリックします


エクスプローラーをクリックします
ゴミ箱の中身が表示されます
元に戻したいファイルをクリックします
クリックしたファイルのアイコンが反転するので元に戻すをクリックします
これでもとの場所に戻ります
ドラグアンドドロップは間違った場所に異動する恐れがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
戻す方法は何通りかあるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2009/10/09 22:27

ゴミ箱からドラッグして元の受信箱に戻す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!