アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のノースリーブってどう思いますか?
私はすっきりしてて結構すきなんですけど・・・
脇毛とかそのままでいいんですかね?

A 回答 (5件)

え、別にいいんじゃないですか。


脇毛だって、剃ってたりしてたほうが変だと思います。
    • good
    • 1

どういう人が着るかと言う事と、見る人の好みと・・・組み合わせがいろいろありますから、ね。



ちなみに私の好みは、程よく鍛えられた上腕二等筋をアピールしてもらえるノースリーブは大歓迎♪ 腋毛とかはその人のキャラによりけりかな? 不潔に見えるほど濃い人はどうかと思いますが、たいていの場合、あまり気になったこと、ないですよ。
    • good
    • 0

個人的にはノースリーブより、タンクトップの方がかっこいいと思いますけど、好みの問題だから別にいいんじゃないでしょうか?


腋毛はそのままでいいと思います。
    • good
    • 0

ありだと思いますけど。


私の周りで「ノースリーブの男ってイヤ」とか聞いたことないです。
個人的にはあまりダブダブして無い方が好きです。Tシャツ全般に言えることですが、首のところとか伸びてるのはだらしなく見えるので好きじゃないです。ピチピチも怖いですけど。
腋毛はそのままでしょう。剃ってると不自然な気が。アーティストとかでも剃ってる人、見た事ないです。
    • good
    • 0

男性がノースリーブ着ても全然OKだと思いますよ。


合う人、合わない人いると思いますが、すっきりしてるし
良いんじゃないでしょうか。
脇毛は普通、そのままで良いと思います。
ただ、多すぎたりすると少し剃ったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!