アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムキムキの筋肉と腕をしてます。足もひとけりで竹を折れます。今日服を試着してノースリーブで肩に謎の突き出しがあったので、似合わないノースリーブはだめよと言われました。君たちはノースリーブを構わず履くのか?。

質問者からの補足コメント

  • にてる。

    「俺は肉体改造によって」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 19:15

A 回答 (2件)

肩に突出し…




ケンシロウ かよ (´・ω・`)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、それ。それです。

お礼日時:2022/06/16 05:27

なかなか外出時にノースリーブはないですが、家では、ノースリーブで日向小次郎、ケンシロウになってますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっははは。

お礼日時:2022/06/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!