アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで全然ごつくない高校生がノースリーブきても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

みんな作りに行ってるから、未完成品は気になりません!


大丈夫です。
カッコイイ筋肉の身体が完成しますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 22:34

ジムでゴツくないおっさんが


シャツ+スカパン(スカートとパンツが一体化した物)
で筋トレしてますけど?(私だw

見た目的な問題なら私の方が大丈夫じゃ無くね?
    • good
    • 1

普通ジャネットジャクソン☆☆☆

    • good
    • 1

「ほそっ!」とか思われたとしたら、恥ずかしいと言うことですか?


せっかくジムに通うのだから、筋トレして太くしたらいいじゃありませんか。
そしたらもうそんなこと思われません。
行動で示せばいいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そゆことです!

お礼日時:2023/06/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!