電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘とセツクスしたことある親父いますか?

A 回答 (5件)

残念ながらいますね。

https://www.cbsnews.com/news/steven-pladl-katie- …

アメリカで数年前起きた事ですが、45歳のお父さんが子供の時に捨てた実の娘に18歳の時に出会って、彼女をどうにか口説いて妊娠させて、結婚までしたようです。でも、それがばれて、法院から離させられたら、彼女と子供を殺して自殺したということです。
    • good
    • 3

日本の尊属殺人罪が違憲であるとして廃止されたのは


実父が娘を強姦し続けた結果起きた殺人事件がきっかけです。
事件に興味がありましたら「栃木実父殺人事件」で検索すれば何か出るでしょう。

当然ながらそれ以前でもあったと考えるのが自然でしょう。
    • good
    • 10

再婚での連れ子に手を出すのは、よくあることです。


実子に対してはあり得ませんが、
しかし最近のニュースでは実子でした(唖然です)。
    • good
    • 3

そういう異常者男もいるらしいです。

わたしゃ、娘も孫娘、その友達も女とは見れないので、たとえ裸を見ても欲望も湧かず、女なんだから隠さんかい、と言ってしまいます。
    • good
    • 5

いますよ。


裁判になって無罪判決がでたということでニュースにもなりましたよね。
気になるなら検索してみて下さい。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A