dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エビスジーンズダサいかな?

A 回答 (6件)

女性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性受けワルいようだな、そうですか。

お礼日時:2019/04/22 09:57

ペイント無しに一票!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2019/04/22 09:30

ごめんなさい、ださいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カモメペイントダサい? ペイント無しの方が良い?

お礼日時:2019/04/22 08:10

無い(笑)


私は、ダボっとしたの苦手やねん。
ピタっとした、ダメージジーンズ履いてるwめちゃ今風やな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。僕男なんですが、女性受け気になりました

お礼日時:2019/04/21 22:39

トップスは、今風にしたらいけんちゃん。

ダサないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。履いたこと有りますか?

お礼日時:2019/04/21 22:34

懐かしいな〜。

(笑)
ダサくは無いんかな?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カモメペイントダサくないかな?

お礼日時:2019/04/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!