性格いい人が優勝

修学旅行でコテ持っていけないので、前髪が困ってます..。
いつもは目にかかるぐらいまである髪を巻いて流してるんですが、巻けないので切ろうかなと思っています。なので、ぱっつんで流し前髪が出来るくらいってどれくらいですか?普段横に流してるので、量とかって増やした方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

流し前髪が出来るピンという物があるしマジックテープ式のものもあるよ。

横に流せるから切らなくても大丈夫だよ。巻きたかったからカーラー使えば良いよ。ポーチに下着や生理用品と一緒に入れるだけ。先生は下着や生理用品だったらもう良いよと中身まで見ないから持っていけるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!