アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、好きな人に一緒に帰ろうと誘おうか迷っています…
その人は自転車通学で、私は歩きです
帰るときにあわよくば告白出来たらいいな、とも思っています
皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (3件)

心のノートにメモって❗


いつも70%の自信と30%の不安を胸に❗
70%の自信は、自分に勇気をくれます。30%の不安は、努力をくれます。
不安のウザさを解消するのは、努力しかないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/24 15:55

告る前に何度も同じ事してからでょ


こくったらマルかバツ マルとは限らないし
そのまえに 毎日一緒に帰るのを義務化しないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね…!
同じ事を続けようと思います!

お礼日時:2019/04/24 15:55

行動する事によって人は必ず幸せになるとは限りないけど、行動の無いところに幸せは無い!


一番してはいけない事は何もしない事です!
若さは価値です!
ガンバ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります!

お礼日時:2019/04/24 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています