プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまでうちに泊まりに来てた彼氏がいません。

外食に2人で行きうちに泊まる予定だったのですが
私が外食から帰り化粧もしたままそのままソファで寝てしまいさきほど起きたら彼氏も泊まる道具も無くなっていました。
電話もしたのですが出ません。
私の合鍵持ってるのに鍵もかけないで出て行ってまいました。
何かあったのかと思い彼氏の家に行ったのですが車があったので確認だけして私も帰ってきました。
普段なら寝てても電話で起きるのですが今は電話にも出てくれません。
なぜ鍵もかけずに帰ってしまったのでしょうか。
怒っているのでしょうか、、

A 回答 (2件)

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
可笑しいでしょ。

帰るならカギする。
いや、普通は帰らないよ。

なんで自宅に戻ってるの?
電話に出ないとか、
ホント意味不明ですね。
    • good
    • 3

すごい寝顔といびきが凄かったりして、ドン引きしてたらどうしましょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!