映画のエンドロール観る派?観ない派?

あの、新幹線の切符ってお財布の中に入れても大丈夫なのでしょうか。?

A 回答 (4件)

切符のサイズは、基本的に薄青地の85mm券(85mm x 57.5mm)なので、


折れ曲がったりしないサイズの財布に入れる分には全く問題無いよ。
https://i.imgur.com/DQeV6pm.jpg

他のカードと干渉はしないけど、磁気券なので強い磁力にだけは注意。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
今時は、スマホと一緒にしておく方が危ないかも…???
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
「あの、新幹線の切符ってお財布の中に入れて」の回答画像4
    • good
    • 1

ポケットとかより、財布の方が安全!!

    • good
    • 0

大丈夫ッス

    • good
    • 0

私はいれてましたよ!なくさなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返信くださってありがとうございます!

お礼日時:2019/04/29 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報