dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女卒業って何をしたら卒業なんですか?

A 回答 (5件)

スポンと抜いたら、めでたく卒業です

    • good
    • 0

チンコをマンコに入れたら処女卒業。

    • good
    • 3

性行為の事ですね。


男性の陰茎を膣内に受け入れたことを示します。

・・・
正式名称で淡々と表現するとエロくない事実。
    • good
    • 3

処女膜喪失

    • good
    • 1

知ってるくせに!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています