ショボ短歌会

電動ガンのバッテリーなのですが、中古で買ったので、メーカーが分かりません。教えてください。

「電動ガンのバッテリーなのですが、中古で買」の質問画像

A 回答 (5件)

画像では、解りません


おそらく リポ(リチュームポリマー)バッテリー バリカタなど接点保護回路を入れておかないと 接点が焼きつきますよ!
充電器も専用が必要ですけど
    • good
    • 0

メーカー解らなくても


電動ガンのバッテリーは互換性があるので
他メーカーの同じ大きさのバッテリー
使えば良いと思いますよ

因みにメーカーが解らないモノ所謂
「ノンブランド」です
メーカー保証とか有るわけ無いので性能はお察しです
    • good
    • 0
    • good
    • 1

銘板は付いていませんか?


銘板が付いていればモデル名(型番)が判るでしょうから、それで検索すれば行き当たるでしょう。
    • good
    • 0

この写真からは、メーカは分からないでしょう。


バッテリーを覆う黒い被服を破ってしまえば、わかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!