dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のセックス下手がなおりません。
良いところを知ってもらおうと喘ぎ声だしても、私が彼氏にここが好きと先にやって見せても AV一緒に見ても呑み込んでくれません。
いい加減疲れてきました。
というか、相手が興奮するばかりで、私は気持ちよくもないし楽しくも幸せにならないので、会っててもしなくてすむよう避けちゃってます。
私ばかりフェラ、相手すぐ出しちゃう。
相手のクンニは寝てられるレベル。

避けられてばかりなので相手の顔にも不安が見えてきましたが、正直 相手の局部見て腹立つレベルで。
人としては好きですが、これでエロ求められても辛いし、大事な部分なのでこのままなら別れるか迷ってます。

最後だと思ってきつめにいうべきでしょうか。

風俗通っていいから、次に変化見られないともうやりたくないって

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでます。きつめにいうとしてどういえばいいですか?
    別れる前のラストチャンスにしたいです。
    言いすぎて、私に勃たなくなってももういいのでオブラートに包まず伝えたい

      補足日時:2019/05/04 10:41

A 回答 (8件)

男です。

うわ~こんな自己中いるんだ~
童貞ならいざ知らず、何回もしてるのに、男として恥ずかしいよ。
私は彼女の「リクエスト」聞いてやってますけどね。
強弱・早く遅く・丹念になど彼女に喜んでもらうのも嬉しいからです。
彼女の演技は無いですね。体の反応を見て判断しますからそれに応じてやりますね。
SEXはお互いに気持ち良くなる行為が分かって無いね。
特に女性は感じにくいから気を付けてやってますよ。

彼女からの「リクエスト」出来ない時点で別れた方が良かったですね。
これは体の相性良いか、悪いかの以前の問題です。
これは男のダメ性格ですね。
特別、文句も言いたいと思いますが、抑えて「気が合わないから別れて」など普通に別れた方が良いかなと感じます。
彼氏が危ない行動に出なければ良いと思います。クズな男の為に彼女が身の危険犯す必要性がないので。
どうしてもなら、覚悟して言ちゃって下さい。(私なら無視で良いと思います。これ以上被害が及ばない為に)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

極端に感があまりよくないので反応を見ることが苦手みたいで、
強くしてっていったら跡が残ったり出血するぐらい
早漏れなので、そこを指摘せずに もっとしてといえば、
私をエッチ扱いして 一人で盛り上がって耐えられないと噴射するタイプです。。
そうですよね、怒らせる理由がないですよね。
怒りはしないだろうな、とは思ってたんですけど
言葉は選ぶようにします

豆大福さんの女性に対しての思いやりに感服しました。

お礼日時:2019/05/04 13:04

別れましょう


たぶんその男はハズレです
    • good
    • 17

(´・ω・`)


それとなく促して来たのに気づいてもらえない。
(`>ω<´)
キィィィィィィィィィィィ!!!!
…ってことですね。

それってどうなんだろう。
一緒に解決する問題なのに「それとなく」促すのはどうかと思う。

まずは普通に話し合いましょう。
「気付いてもらえないから厳しく伝えて、改善できないなら別れる」
は極端すぎると思うよ。
ていうか、そんな質問者さんは彼にとってお荷物でしかないと思う。
意思疎通を図ることを拒否してきたのは質問者さん自身です。
「彼氏のセックス下手がなおりません。 良い」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合いは何度かしました。。
何度か出血したり、私が気が乗らなくなる瞬間もあって泣いたときもあったので、

ただ、全ての指摘事項をそのまま伝えると傷つくだろうなと婉曲にも間接的にも伝え続けてきて、危機感もなにもかも自覚してくれないから困ってるんです(^◇^;)

回答者様はどう伝えますか?
愛撫、時間、匂い、クンニ、全てに難がある場合、

お礼日時:2019/05/04 13:11

性行為を理由に別れを告げられたら立ち直れない。

優しく別れて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/05/04 12:59

お礼読みました(^_^;)



そこをもう一段階我慢させて
向こうの"積極性"を引き出しつつ

そうはさせずに
あなたがピントを合わせる
みたいな。

ダメかな?(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2019/05/04 13:05

質問者さんは若い人ですか?



最近の女性は別れるのも下手ですね。
あまりにも酷いことを言えば、人の感情は恨みに繋がります。
それが元で縺れて刃傷沙汰に繋がる事件も起きています。

上手に別れるのも、イイ女の条件ですよ!

ちなみに、男のセックス下手は一生涯直りません。
    • good
    • 5

ん、、、


きつめに言うとゆうよりも、

今の状況を"あなたと"克服したいって感じで了解を取って、

2週間から1ヶ月くらいやらないで貯める、
で、向こうがムラムラビンビンでもう限界って状態を作って、、
で、あなたがリードして、、
教えてあげるってのはどうかな?

要はメリハリのピントがズレてるんですよねね〜(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前に全て私がリードしたことがあって、
こうされるのが好きって前戯したこともあったんです(°_°)
いまはビンビンの向こうの局部みて、これ私がなんとかするのか、と思うと辛いです。。
気持ちよくしてもらえるもの、愛しいもの、というより私が扱わなきゃいけないものって感覚なので、、

お礼日時:2019/05/04 11:29

凄いですね。

私ならとっくに別れてます。

そこまで酷いなら、むしろ彼の将来の為にも「下手くそ過ぎて無理」って言ってしまっていいと思います。
「そんだけ下手な癖に、よくフェラなんて求められるね」とか「改善しようとか学習しようとする気もないし飲み込みも悪いし絶望的」とか。

AVは教科書になりませんよ。あれは男が観て興奮するように男向けのファンタジーで非現実的なものなんで。
あんな暴力的で繊細さがない触り方をしたら肌も傷つくし気持ちいいわけないですから。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A