公式アカウントからの投稿が始まります

質問です。
良い女は恋愛に対して嫉妬しないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 良い女でも恋愛に対して裏切られることもあるのですか?
    良い女友達でも裏切られることはあるのでしょうか?
    恋愛に関して私不安です。
    インドアなのでなるべく外でアルバイトをした方がいいですかね?
    性格もネガティブで悪いことを考えてて悪い妄想で泣くこともあります。
    精神も安定したいのです。
    どうしたらいいでしょうか?
    変わりたいんです。

      補足日時:2019/05/04 22:50
  • 私が強くならないとい?けないのでしょうか

      補足日時:2019/05/04 23:58
  • 私、女なのに弱いんです。
    もし、彼氏出来たとして小学校から中学校の女友達にも話したくもないし彼氏とられたくないし、いつもこのことばかり
    私、彼氏なんかいないのに
    アルバイトとかした方がいいですか?

      補足日時:2019/05/05 00:03

A 回答 (9件)

恋人ができたとして、、、


彼氏を取られたくないと言うけど、なんで取られたくないの?
相手は物じゃないよ。束縛もよくない。相手の気持ちを尊重すべき。
去っていく人なんて捨てた方がいいと思うよ。
彼が別の女性に振り向いてしまうそんな男性でいいの?
私なら嫌だね。
一途でずっと私だけを愛してくれて私と出会えてよかった生まれ変わってもまたこうして愛し合いたいと言ってくれる安定した恋愛ができる男性がいい。
もちろん自分自身も相手を思いやってお互いに尊重し合わないと成り立たないですよ。

若いうちは恋愛経験が少なく、嫉妬でどうにかなりそうになるもの。
沢山恋愛して沢山いろんな人と出会って素敵な恋愛をすればいいんですよ。
経験しないと成長しません。
だんだん自分の気持ちをコントロール出来るようになります。
経験積めば上手な恋愛ができます。
若いうちは出会いもあり別れもある。
社会人になって恋愛すれば仕事と恋愛の両立か難しくてすれ違いで別れもくる。
別れがきたということで落ち込むのではなく、これは自分に取って試練であってもっと相応しい人と出会えるチャンスだから別れがきたんだと思って前向けば、人生も楽しくなりますよ。


アルバイトは出会いもあるのでするべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
さっきからしつこくてすみません、、、。

お礼日時:2019/05/05 00:20

何でもいいから恋人を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/05/09 16:54

人を好きなって嫉妬しない人なんていないと思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうしたら邪魔や嫉妬を避けることは出きるでしょうか?

お礼日時:2019/05/06 21:18

嫉妬はするでしょうよ。



いかにいい女、といっても人間です。

嫉妬していないように、振る舞うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2019/05/05 18:35

現状がどうしようもなく大好きで、当然変化を求めない自分が大好きです。



行動をする事もなく、出来もしない絵空事を空想して

やらない方がよかったと安堵する。

とてつもなくメンドクサイ奴です。

私たちに同意を求めることなく、自らに意思で心のドアを開けましょう。

物事は、好きか嫌いかではなく、役にたつか、たたないか です。

所詮あなたの人生ですから、好きに生きてください。
    • good
    • 0

人間だかや感情があるので本当に愛していれば嫉妬するでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2019/05/04 23:53

あなたの目的がよく分かりません



もし、バイト先などで知り合った男性と恋愛関係になって
良い女を演じたいのですか?

妄想ではなく現実を直視して、行動をしてみましょう。

そして、躓いても笑いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2019/05/04 23:15

良い女って言うのは、男目線の表現なので



男にとっては「都合よい」とか「物分かりが良い」とかです。

インドアでは恋愛に出会う事は無いのでは?

とにかくドアに手をかけて外に出る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2019/05/04 23:04

「良い」をどう定義するかです。



「嫉妬しない女が良い女」という言い方はできます。

「良い女は嫉妬しない」は「?」でしょう。
「良い女」がどういう女か分からないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、嫉妬しない女が良い女って言うことなんですか?
怖いですよね?女は、

お礼日時:2019/05/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!