アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛しています。告白はしていないものの、多分両思い。
お互い同じ部署です。

私が隣の席の男性と談笑していたら、彼は決まって
咳払いをします。

それって、嫉妬されているのか
遠回しに「しゃべるな」と言われているようなものなのでしょうか…?

A 回答 (5件)

しゃべるな。

でしょうね。
遠回しにしゃべるな!というか、しゃべらないでよ~。
っといったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

社内恋愛は風紀が乱れますので、こそこそしましょう!

    • good
    • 0

その「多分両思い」という根拠が分かりませんが……



男は普通嫉妬するときに咳払いなんてしないですよ。
単なる「仕事中に五月蠅い」というアピールでしょう。
    • good
    • 3

ソレ社内でしていいことなんですかね?談笑なのか?職務のことなのか?

    • good
    • 0

同じ部署の同性の方と話している時に咳払いされないなければ嫉妬でしょうね。


(部署に質問主以外女性が居なければ判断材料が足りません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています