電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者との恋愛?について。
短い間でしたが、終わらせてしまいました。自分からなのに、心が少し辛いです。気難しい私が触れても嫌でなかったんです。誰よりも優しかった。
どなたか慰めてはいただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

終わらせられる機会があったのなら終わらせた方がいいですよ



長く深くなるほど自分も他人も傷つけます

誰よりも優しかったらまあそんな恋愛はしないんじゃないかな
一生を誓った人も、恋愛する相手も傷つけるから。
接し方、話し方、が優しいとか
自分が悪者になれなくて両方にいい顔をするとか
まあそんな面がないとも言えません。

この経験を乗り越えて
きっといつか真に優しい人とか
一緒にいられる人に出あえると思いますよ

今が一番苦しいときです。
何カ月、何年、いつか思い出になります。

自分から終わらせる恋の歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27295364

不倫終わらせた人にお勧めの歌
    • good
    • 0

好きな人と、



別れてしまったのですね。

ご自分から。。。

とても辛いですね。
分かります。
永遠の愛を誓えない相手との恋愛は、どこかで自分にストップをかけてしまいますね。

別れを言い出し終えた時に、
大切な何かが身体から
剥がされたようになりませんでしたか?

人と人との別れが、こんなにも心を痛めるなんて想像していませんでしたでしょ?

泣いた時に、まるで内臓が口から出て来るのではないかと思うようでした。

彼との様々な出来事が、
後になって全て良い思い出になってきます。

お力を出されて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!