dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がフェラ中に寝ます…私が下手なんでしょうか?

お掃除フェラをしていると、彼が寝落ちします。男性器はピクピクしているのですが、寝息で寝ていると分かります。
前は2分くらいで「もう終わっていいよ」と言われていたのですが、最近は途中で彼が寝て起きて、いいよと言われるので10分くらいはしています。

気持ち良かったら寝ないと思うのですが、やはり下手なのでしょうか…(ToT)?それか雑にされてる?
上手になりたいです。
ちなみに彼は37歳です。

質問者からの補足コメント

  • 彼がフェラして欲しい様なのでしているのですが、セックス後で寝落ちしそうでもフェラはして欲しいのでしょうか?

      補足日時:2019/05/06 18:06

A 回答 (7件)

気持ち良かったら寝ない、というのが思い込みですね。


睡眠不足とか、披露が溜まっていれば心地よくて寝ちゃうことだってありますよ。
お掃除って言うくらいだから、行為が概ね終わってるわけでしょ?
そりゃぁもう疲れてるからじゃないの?それだけ頑張ってたのに雑にされてるとか言っちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝しないといけないですね!

お礼日時:2019/05/09 21:08

いやー私は遠慮しますが人それぞれだからね

    • good
    • 1

> 彼がフェラして欲しい様なのでしているのですが、セックス後で寝落ちしそうでもフェラはして欲しいのでしょうか?



あなたが、彼に"される"ことで幸せを感じるように、
彼も、あなたに"される"ことで幸せを感じたりもするんですよ。
    • good
    • 0

賢者の時間ですから、フェラしなくても寝ちゃいます


上手下手とか関係ないですよ
    • good
    • 1

お掃除とあるので、彼は射精した後なんですかね、もしそうなら気持ち良かったのと疲れて仕方ないかな〜

    • good
    • 0

充分運動した後なので、疲れたのでしょう。


貴女は運動不足だから元気なだけだと思います。
受け身だけではなく、貴女も積極的に運動して見てください。
そして、お二人夢の中でもう一度、どうぞ。
    • good
    • 2

感じているなら 寝ないよねー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています