アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯しかしない彼。
私が彼のを触ろうとするとむしろ嫌がります。私はいいからと言ってもやだ、いじめたいと言います。挿入もしません。前戯だけで満足するようです。
なぜですか?彼は私のことを信頼していないのでしょうか。私のことを好きではないのでしょうか…?

A 回答 (5件)

妊娠が心配か(病気が?……ないか!)な?

• 0

年齢がわかりませんね?

男性は年とれば、男性ホルモンの分泌低下で、やる気も低下して、女性化します。
つまり、前戯だけでいいやとなりますね!sexって、結構、体力を使いますから!
更に、sex相手の女性の方もsexテクの進歩のないタコ女性ならば、全くしたくなくなり、相手へのその感情もなくなり、レスになりますね!
    • 0
この回答へのお礼

彼19歳です。私も19歳です。
普通、むしろしてほしいと思う年ですよね…?ほぼ彼のを触ったことがありません。コンプレックスがあるとかではなく、本当に私を責めることで満足するようです。
そんな人いるのですか??普通自分も気持ちよくしてもらいたいと思いませんか。
尽くして幸せ(満足感)を得るタイプなのでしょうか。

彼氏さんは、あなただけを気持ちよくなってくれれば満足 というタイプなんじゃないでしょうか?

とにかく、一度やんわりでもいいので最後までしたいっと話してみてはどうでしょうか?
    • 0

ああ、そういうフェチなんだろうね…

性癖が合わないと長続きも出来ないでしょう、きちんと話し合って解決に向かうか、無理そうならさっさと別れるかの選択をしたほうがよさそう
    • 0

珍しい人ですね?

何故に最後までしないのかな?人によって性癖も色々だけど、彼は何かコンプレックスでもあり挿入までしないとか?
どっちにしても貴女が今の状況に満足してないならちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ!
体の相性も大事ですからね。
    • 0