アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画が好きな方に相談があります。今、自分は欲しい漫画がたくさんあって困っています。自分は漫画をコレクションするのが好きで、今、進撃の巨人、七つの大罪、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、BORUTO、約束のネバーランド、EDENS ZEROをコレクションしています。しかし最近、かつて神だった獣たちへ、東京喰種に興味を持ってしまいました。コレクションしたいのですが、お金がなくてコレクションできないけど、どうしてもコレクションしたい時、皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

貰うか、購入するしかないです。


働いてお金貯めましょう。
そして、中古を古本屋かネットで購入ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 22:00

バイトして収入を増やす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!