プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタレ瓶(弁当の醤油鯛)コレクションしてますが,皆さんは何コレクションしてますか?

A 回答 (4件)

NO2です。


テレホンカード使え無いですか?
はい。 3,000円と5,000円のカードは使えません。
(使えなくなるので、使える少額のカードに変換はしていましたがしませんでした。)
500円と1,000円のカードは使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミアつくんじゃ無いですか?

お礼日時:2023/12/15 20:32

思い出したのですが昔日本酒の詮(アルミとプラスチックで出来たコルクみたいな)をコマみたいに回して今のベイブレードの様にぶつけ合わせる遊びが流行って集めていました。

と言っても10個も持っていなかったです。
    • good
    • 0

テレホンカードをコレクションしていました。


今でもありますよ。
電電公社時代の未使用の5,000円のテレホンカードもあります。
(今は使えませんが)
ガチャガチャの公衆電話全種類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレホンカード使え無いですか?
公衆電話あるのに。

お礼日時:2023/12/14 20:12

私は子供の頃、貨幣をコレクションしていまして、今でも手元に残っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貨幣は、昔のですか?
昔の貨幣良いですよね。

お礼日時:2023/12/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています