プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、金色の、弁当に、入った醤油鯛見かけた方いませんか?
醤油鯛の,金色が欲しくて。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 森永卓郎氏は、あんなに沢山どうやって集めたのでしょうか?

      補足日時:2023/03/16 18:39

A 回答 (6件)

タレビンなら


いくらでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金色のが欲しいけど、何処にあります?
無いですよ。

お礼日時:2023/03/20 20:38

少しだけ買えるか聞いてみたら


http://www.asahipack.com/luncharm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に、売ってくれません。
どっかに無いですかねー
色んな形の、金色の、ユニチャームあるのですが。
3個づつぐらいしか入れませんしねー
コレクションですから。

お礼日時:2023/03/16 18:10

まだ言ってる



調理師には簡単に手に入るって言ってるのに・・


・・・・・・・・・・

それをしないのなら結婚式場のゴミ箱でも漁れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入らなかったのですよ。

お礼日時:2023/03/16 15:34

ランチャームと言います


300個買えますか
https://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E3%81%AE%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えないから、探しているのですよ。
3個づつで良いのですが。
ないですねー

お礼日時:2023/03/16 18:10

大阪府にある食品関連資材メーカー「旭創業」が製造している様です。


https://article.yahoo.co.jp/detail/db6ad8a68e64b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっていますが、大量にしか売ってくれません。
3個づつ形違いが欲しいのですが。
コレクションに。

お礼日時:2023/03/16 18:12

金のランチャームですね。


Amazonに300個入で3000円で売ってます。
弁当から当てたいのであれば、数を買うしかありません。確率で金色が入ってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の弁当に、入っているか、知ってますか?

お礼日時:2023/03/16 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!