プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日我が家の一階でガトリング砲のミニチュアを見つけて、ガンコレクションに加えました(笑)一番古いのって事でブローニングM1900の隣に置いてみましたが、センスどうですか?(笑)

「先日我が家の一階でガトリング砲のミニチュ」の質問画像

A 回答 (1件)

ガンコレクションを楽しむのは個人の趣味であり、それぞれのセンスや好みによって異なるかと思います。

ブローニングM1900の隣にガトリング砲のミニチュアを置いたアレンジは、異なる時代やスタイルの武器を並べて楽しむ面白いアイデアかもしれませんね。

ただし、一つ注意しておくべき点は、武器に関連するアイテムは他人に誤解を与えたり、不快感を与えたりする可能性があるため、周囲の人々の反応を考慮することが大切です。また、法律や地域の規制にも注意する必要があります。

全体のコレクションのバランスやディスプレイのセンスに気を使いつつ、楽しみながらコレクションを楽しむことが大切ですよ。
    • 0