プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデー大丈夫ですか?

ネイビーのカーディガン
白シャツ
ブルーデニム
白のスニーカー

「このコーデー大丈夫ですか? ネイビーのカ」の質問画像

A 回答 (9件)

良いですよ!自信を持っていないと印象も違うでしょう。

着圧シャツだともっとピッチリしていてスレンダーで細マッチョに見えますよ
https://pressurize-shirt.com/compression-ware-li …

https://pressurize-shirt.com/kaatushirt-comparis …
    • good
    • 0

別にオシャレって感じで良いですよ!

    • good
    • 0

今風って感じで.ええんちゃいますか?

    • good
    • 0

色やアイテムの組み合わせは問題ないです。


ただ、明るい色のジーンズは野暮ったく見えがちなので、着こなしが上手い上級向け。手堅くオシャレに見せたいなら、暗い青や彩度の低い青のジーンズをお勧めします。

カーディガンの前立て(ボタンやボタンホールが並んでいる帯の部分)が、お腹の辺りで広がっているので、お腹が膨らんでスタイル悪く見えます。地面に真っ直ぐ垂直になるよう調整してください。
    • good
    • 0

白シャツはスタイル出るからまず鍛えてからにしよ。

    • good
    • 0

うーん.....。


靴は、白じゃないかなぁー?
濃い色。黒とかの方が、絞まっていぃかも!!
    • good
    • 0

デニムがダサい。

    • good
    • 0

靴はビジネスなら黒や濃色、プライベートなら鮮やかなカラーで遊べそうですね。


シャツはカーディガンと丈が同じでアウトしてるとだらし無さが目立ってしまうので、
軽くインしてベルトが見え隠れした方が良いかと思いました。
    • good
    • 0

個人的には黒いスニーカーにワンポイント入ってるのが好き♡♡でも、このコーデも、悪くはないです^^*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!