dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は若い男性の方はアダルトショップに入らないでしょうか?そう言えばおじさんのお客さんが多いです、若い男性の方はネットでPCの画面で見るのでしょうか?その為に中古DVD半額セールをたまにやるんでしょうか?セーラー服を着たグラビアアイドルのDVDもジュニアアイドルのDVDもおじさんの陰茎のおかずとして販売されている訳ですね、アダルトショップで偶にやるDVD半額セールの時はおじさん達が遠くから集まって来ます、その為にJKパイパン雑誌なんか50代でもおかしいとは思わないんですね、こんなのはインチキでAV女優さんがセーラー服を着ているんだと思うんですが、グラビアアイドルDVDコーナーにもアダルトDVDコーナーにもおじさんしかいません、今はそう言う時代なんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (6件)

ネットで見れば、費用も掛からず、誰にも気付かれず、好きなときに、好みの異性との関係を想像して、性欲を処理できる。

おじさん達は、今の、ネット時代に取り残されているから、買いに行っているのだろう。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

そういうソフトだけではなくグッズ、オナホとかバイブとかは現物を見て選びたいという人が多いのでは。

若いうちはそういう店に行くのが抵抗あるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

AV出て、引退の打ち間違え

• 0
この回答へのお礼

ハイ、分かりました、

インターネットで、丸見え裏映像化見られるから、アダルトDVDや、アダルトショップ行かないよ、皆通販生活だよ、後は、デリバリーヘルス

で、オプションで抜いてるよ若い男の子は、それに、対して、今の若い18歳以上の女の子は、AV譲と、デリバリーヘルスで丸儲けの時代だよ、今の若い女子に恥じらい無し、まず、お金の時代因みに今のAV譲1万人以上が、AV会にでて直ぐ高額もらい泣きCHINTAIし、毎年、高校卒業女子が、東京近辺と大阪近辺で、ピチピチデビューだよ、そんな、時代だよ
    • 0
この回答へのお礼

だからアダルトショップにDVDが沢山売られているんですね、女性の写真の多さに驚きます、

まず、安くないですよね。

スマホで見ることができないのも面倒です。

そして他の方法の方が楽しいものが
たくさんあるからじゃないですかね。

買いにいく行為自体が楽しければしますが。。

だからおじさんばかりなのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そういう店に入った事ない人は店員に会計してもらうのが嫌なんじゃないかな

ネット通販なら誰にもばれない
    • 0
この回答へのお礼