プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の中で初めてフェラする人と、本当は何回もフェラをしたことがあるのに初めてだと言って隠している人において、両者のフェラに違いはありますか?

A 回答 (4件)

初めてする人はかなり勉強して行かないとAV見たりしてやり方さえわからないし、実際しないとぎこちないから、振りは直ぐバレると思います。

    • good
    • 0

演技をされるとわからないですね。



ウチの嫁は付き合った当初、フェラはしたことないからどうすればいいの?
なんて言ってたんで色々教え込んだつもりが、結婚して5年くらい経った頃に過去の経験人数とか聞き出してるうちに、実は私と知り合う前までに100人以上とはヤリまくってて、フェラも数えきれないくらいしていました^^;
どおりで飲み込みが早いなとその時思いましたね(^^)
    • good
    • 0

違いはない。


でも、下手なフェラでされてもチンコの取り扱いで、雰囲気でやった事ある事、何となく分かる。
    • good
    • 0

すぐに わかりますよ!


初めての方は ぎこちないし吸引が違うし手の使い方や 攻める場所が違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています