dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中まで起きてる子供はお化けになってしまうって本当の話なのでしょうか?

A 回答 (7件)

お化けの定義によります。



睡眠サイクルや時間の違いが発育とか日中の意識レベルとか教育面に色々影響を及ぼし、『皆と違う存在』になってしまう可能性はあります。
そういう存在を尊重する気になれない人の目から見たら、その子はもうお化けなのでしょう。
    • good
    • 0

本当の話です。



    • good
    • 2

そんなにお化けになって行方不明になる子供も


そんな大量のお化けも見かけないのですが、どこにいるのでしょう?
    • good
    • 0

嘘です。

ただの噂です。信用しないで下さい。
    • good
    • 1

自分みたいにならないように

「お化けになるって本当?」の回答画像3
    • good
    • 0

かもね(^_-)-☆

    • good
    • 0

そんなの初めて聞きました


どこのローカルの話ですか?
横浜では聞いたことないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!