プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪って1ヶ月で何センチ伸びますか?

A 回答 (3件)

人の手の指ですか?


ならば...

0.3cm から 0.4cm

個人差も、指によっても伸びる長さは異なります。
また体調によって伸びる長さも変わります。
    • good
    • 1

0.3㎝ぐらいです。

    • good
    • 1

爪が伸びる速さは1ヶ月で約3mmです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!