dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪が伸びました。引っ掻かれたら血が出そうですか?

「爪が伸びました。引っ掻かれたら血が出そう」の質問画像

A 回答 (3件)

引っ掻いたら折れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血だらけになりそうですねー

お礼日時:2022/08/24 23:43

>なんでだい?



頭イカれてるからに決まってんだろ。
しかも、それに気付いてすらいない。
もはや、京アニ&山上レベルやぞ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2022/08/25 00:06

悪いこと言わん。


精神科行ったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだい?

お礼日時:2022/08/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!