アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛細血管が皮膚に浮き出て一ミリくらい糸ミミズみたいになってたんですけど、以前そこを爪で引っ掻けたときにすごく出血しました
長く出血したのになんとか止まったのですが、そこを強くするためか写真のように盛り上がってしまいました(2ミリくらい)
徐々に大きくなってきているので、ニキビ?痛そうだね、みたいに人に指摘されることが増えました
なのでこのくらいのうちにやっつけたいと思っています

参考にしたいのでにたようなことしていくらかかったよっていう情報がありましたら教えてください

A 回答 (1件)

毛細血管の浮き出ているものは、


皮膚科で除去できるものでは、ございません。

それが健康的に害をなす物であれば
その血管を閉塞させる事は、可能でしょうがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!