プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問。
アラフィフの俳優。

竹野内豊 谷原章介 藤木直人 西島秀俊

大沢たかお なら 誰が好き??

また 付き合えますか??
【50前後ですが】

A 回答 (4件)

五十歩百歩


似た者同士
    • good
    • 3

竹野内豊さんです。


昔からのファンで大好きです。
性格も、ルックスも、演技力も抜群ですね♪(´∀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…
と言いたいところですが。
ヤクザ役は、江口には、敵いませんでしたね。

お礼日時:2019/05/12 21:19

谷原章介ですね~


元彼に似てて安心できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサム。

お礼日時:2019/05/12 07:22

西島秀俊ですねー。

大人の色気が素敵だなぁと思います。個人的には、谷原章介以外はお付き合い出来るかなぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!