性格いい人が優勝

新橋とか上野とかにカウンターだけの立ち飲み屋さんってありますよね。

そこに30代の女性がひとりで入ったら、変な目で見られますか?

いちど行ってみたいんですよね。

A 回答 (5件)

立ち飲み屋で一人の女性って、最近では全然珍しくありません。

    • good
    • 0

彼女をそういう所に連れていくと喜ばれるんだよねェ

    • good
    • 0

普通の目で見られます。


まあ、個人情報は隠しておくことです。
    • good
    • 0

客はおじさんが多いので「度胸のある娘だなあ」と


歓迎されますよ
    • good
    • 1

嬉しい、ありがとうございます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!