電子書籍の厳選無料作品が豊富!

といってもお笑い芸人の話ではありません。愛嬌の内かも知れませんしね。
https://digital.asahi.com/articles/ASM5D3RT4M5DP …

TVのコマーシャル、最近ひどい物が増えたな、と思いますがどうでしょうかね。例を挙げると時間的に食事中なのに、つるっと出ます、とか。
最近見ない芸人が、通販番組で荒れ果てた顔を曝しているのって、全く悲惨な状態なのですが、こんなもの「よう平気で放送できるね」と思うのですが、・・・

騙される中高年がお気の毒でたまりませんし、その広告があるというだけで番組そのもを見る気がしない、そんなことないですか?

A 回答 (2件)

リンク先はロケ企画ですよね


なんでCMに言及してるのか分かりませんが
>その広告があるというだけで番組そのもを
良くあることだと思います。
不祥事やらかしたらCM差し替えになりますもんね。
わたくしは地上波を見ないのでさして気になりません。

>食事中なのに、つるっと出ます
ここらへんは最近では気にしないとこですね。
食事の時間もまちまちですし。
細かい事を言うから地上波が面白くないんだと思います。
気に入らなければ局へクレームの電話を入れれば良いのでは
    • good
    • 1

ん~。



広告主は、
それで売り上げがアップして
利益が確保できているから
その様な広告を出しているのでせうネ。

いくら美しくて、心が洗われる広告でも
「商売に繋がらない」広告なら、
広告としては意味がないでしょ?

「すべての道は、経済効果へ!」

デス。

間違いないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!