「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私の彼氏は嫉妬しません。
もうすぐ付き合って1年です。
ヤキモチ妬かない人っていないと思ってました!
妬かない人もいるもんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

①あなたにたいして興味がない


②自分にとても自信がある
③ヤキモチを妬いているがそんなことは格好悪いので隠している

①~③のどれかじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱ興味ないとも考えられますよね。

でも、相手の親とも、かなり会いますし、相手の友達とも会ったりしてます。

お礼日時:2019/05/15 23:22

>やぱ興味ないとも考えられますよね。



あくまで可能性としてあるというだけですよ。
嫉妬してても表面に出さない人はいますから、
あんまり考え過ぎないでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>やぱ興味ないとも考えられますよね。



あくまで可能性としてあるというだけですよ。
嫉妬してても表面に出さない人はいますから、
あんまり考え過ぎないでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか…
表に出してしまうのが、嫉妬だと思ってましたから。
嫉妬は顔にちょっとでも出してしまうのが嫉妬じゃないんですかね…泣

お礼日時:2019/05/15 23:30

>表に出してしまうのが、嫉妬だと思ってましたから。



そんなことはないでしょう。
嫉妬ばかりされて、行動とかいろいろとチェックされたり管理されたりしたら
嫌になるでしょ?
そうならないように彼は心のなかではヤキモキしながらも、
表面に出さないようにしている可能性もありますよ。

で、、あなたは嫉妬されるようなことをなにかしたんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしていないです!!
私が、22で、相手は32です。
年の差も関係あるのでしょうか。

お礼日時:2019/05/15 23:39

私も嫉妬しないですね。


あなた様の行動が彼の「想定内」に収まってるのでしょう。
なので嫉妬しないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わかりました。

お礼日時:2019/05/15 23:38

私も嫉妬しないですね。


あなた様の行動が彼の「想定内」に収まってるのでしょう。
なので嫉妬しないのだと思います。
    • good
    • 0

>何もしていないです!!


じゃあ嫉妬しなくて当たり前じゃないの??

>年の差も関係あるのでしょうか。
オトナの余裕ってやつじゃないですか?

あなたを愛して信頼しているから嫉妬のそぶりも見せないということかもしれないし、
元々なにも嫉妬するようなことがなければ嫉妬するわけもないでしょ。
それともあなたはやたらと束縛されていたいという人なのかな?
なんか贅沢な悩みなのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
今まで付き合ってきた人は、少し束縛したり、ヤキモチ焼きだったり…
それで、愛情をもらってる気でいました。
今の彼氏は真逆です!
それもなければ、言葉にして好き!などもあまりないです!!

お礼日時:2019/05/15 23:54

嫉妬なんて愛情じゃない


ただの支配欲
ただ相手にそれほど興味がない場合もある
しかしこの場合は貴女がまだ若い
嫉妬して貴女の経験値を今のままにしたくない
年上の配慮かも?
嫉妬されないから愛情がないわけじゃないよ
恋心は自分の押し付けですが
愛情は受け入れです
嫉妬しないのは愛されているからかもしれませんし
これだけの情報ではわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…難しい…

お礼日時:2019/05/15 23:55

>それで、愛情をもらってる気でいました。



嫉妬は別に愛情じゃないから!
単なる相手の独占欲とかでしょ。
なにも原因がなければ僕も嫉妬なんてしませんよ。
彼はごくごく普通のひとじゃないですか?
今までの彼氏が嫉妬深かったというだけだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わかりました!
長々とありがとうございました!

お礼日時:2019/05/16 00:05

自信がなくて不安だから嫉妬します。


どこかに行ってしまうという不安があるからです。
付き合いが浅いほど嫉妬します(期間だけではありませんね)
熟年夫婦は嫉妬しないですよね。
どうしてか。
どこにもいかないって確信があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がない方だと思ってたんですけどね〜。付き合う前に自信ないなーこの人って思ってたので

お礼日時:2019/05/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報