プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の胸と胸の間に薄い茶色のあざがあったら萎えるよな?

A 回答 (5件)

アザより全体がよければいいのでは?


アザ無し貧乳尻無し肌荒れ女よりも
スタイルいいもち肌アザあり女のがいいでしょ。
    • good
    • 0

本気で好きな女性なら、それすらも愛おしく思うのでは?

    • good
    • 0

胸より尻です。

    • good
    • 0

私右胸に3つ星みたいなシミあるんだけもそれもやはり萎えるのかしら

    • good
    • 0

気持ちの問題じゃね、ただやるだけとしか思ってないからだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!