アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋がロフトベッドの場合、えっちってどうしますか?

今度彼氏が家に来たいと言ってるんですが、確実にえっちをする流れになると思います。
ロフトベッドの上では天井近いしベッド悪くなるし絶対にえっちできないのでなにかいい方法教えてください、お願いします

A 回答 (4件)

エッチというのはムードが大切です


ベッドですと、さあやるぞという感じで、ちょっと味気ないものになります

ふつう、ソファからでしょう

時々ベッドは使わずじまいという時もあります

とくに、初めてというカップルは、だいたいそんなもんです

だって、途中からわざわざ上に登って、また続きを始めるか?
    • good
    • 0

床でしました (^_^)v

    • good
    • 1

53才男です。


私なら、床はカーペット・畳なら床(正常位・バック)。耐久力有るなら机(立ちバック)・椅子(対面座位)。長めのソファーなら色々出来る。
良くやっていたのは、「椅子」です。
オフィスチェアーで2人乗っても大丈夫な物。
特に狭い部屋など有効です。対面座位など密着度UPで興奮MAXです。
手を付いてバックから責めるなど、狭いながらも結構バリエーション有ります。
広めの机なら正常位出来ます、だけど机は結構揺れますw。
    • good
    • 0

>>確実にえっちをする流れになると思います。



家ではしない事。
前もって、エッチはしないでねと念押ししとけばいい。
ロフトベットに二人は危険だし、ベット壊れるのでベットは無理だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A