プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングル用のパイプで出来た150cm程度の高さのロフトを使っているのですが(耐重量は80kg位だと思います)
人が泊まりに来るときは怖いので毎回別々に寝ています。

今回、わけあってロフトで二人で寝たいのですが潰れないか心配です。
(毎日ではなく、一回です。)
実際にロフトベットで人と寝たりした方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シングル用のパイプ製のロフトベットに二人で寝たことありますが、ベッドの上でおとなしくしていれば大丈夫でしたよ。



ただ、少しでも動こうものなら、かなり揺れるので、ベッドの上ではおとなしくしていました(笑)

ちなみに二人とも体重軽いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!