アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスに詳しい人
今度 仕事の関係で
レオパレス二引っ越します
部屋の面積は
19.87m ロフトタイプです ロフトは奥行 3m少々
スタンダードな部屋と思えます
ロフト以外の
部屋だけの 縦 横のサイズを知りたいです
知ってる人 教えてください
引っ越しは今月の中旬で
部屋のサイズにより
荷物を減らすため

A 回答 (4件)

公式サイト


https://www.leopalace21.com/
ここかは、貴方の借りる部屋を選択すると サイズ書いてあります。
    • good
    • 1

家具付レオパなら持参する物はほとんど必要ないです


その面積で単身暮らし用なら長方形の部屋で、だいたい6畳1間にキッチン、トイレ、浴室があります。トイレと浴室はセパレートです。
LOFTに荷物を運ぶのが大変ですが、狭くはないと思います。友人が住んでた事があり、入らせて貰った事が多々ありました
    • good
    • 0

数学の問題みたいですね


奥行きが3mてかなり奥深いですよね
部屋の半分以上をロフトが覆ってるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ロフトの下が
キッチン トイレ お風呂です

お礼日時:2023/01/03 12:28

そんなの物件で違うだろうから不動産屋に聞くなりしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!