アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

出張先(福岡県福岡市)で荷物を発送しなければならなくなりました。
荷物はかなり重く(A4の紙が厚さ40cmくらい)あり,ある程度しっかりした段ボールが必要だと思います。

御相談は,福岡市天神付近の無料で段ボールを分けて頂けるスーパーや引越し屋さんを教えて頂けませんか。個数は1箱,使い古しで構いません。天神から行けるなら,地下鉄移動も可能です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

コンビニ



2重にすれば丈夫ですよ

A4の紙が40cmぐらいならふつーのダンボール箱で十分ですって(^_^;
    • good
    • 3

ソラリアステージに入ってるレガネットとか、天神にあるコンビニとか。



そう言う所で聞けば、分けてもらえるかもしれませんよ。

私がコンビニ働いてた時、引越しで使うダンボールを欲しがる人は結構いましたから。
    • good
    • 1

 サニーのレジの所に、いつも置いてありますが、店舗によるのかな?


 
 買い物して、レジ袋要らないって言ったら2円引きなので、袋が無いときは頂いてます(笑)。
 ダンボールは、結構使いますもんね。

 お酒のダンボールなら、すごく丈夫でキレイですから、酒屋さんも良いのでは。
 一枚くらいで、有料ってことは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!